外の時間が多いわねえ、

朝出勤してくると、チロだけ、

あれ、ココは?

倉庫の中で朝日を浴びていることが多いのです。
f0193097_21172334.jpg
ブラッシングの後、

まるで私に見せるように、

始まります、

のしのし、

さあ、ショータイム?

f0193097_21185515.jpg
f0193097_21194422.jpg
f0193097_21200111.jpg
f0193097_21202591.jpg
f0193097_21204311.jpg
f0193097_21210144.jpg
f0193097_21212183.jpg
そして、負けたのか勝ったのかは、全然わかりません。


その後爪磨きのチロです、
f0193097_21222224.jpg
f0193097_21224350.jpg
夜のココ、
f0193097_21232390.jpg
デコポン大好きな私、

小さいけど、見つけたよ!やった!
f0193097_21240834.jpg
また~110.png

山形県ランキングにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by マダムビオーレ at 2017-04-14 23:56 x
ニャンズ達も、外で遊べる楽しい季節がヤット来ましたね。
今日は今年最高の24度越えで、玄関が網戸になっているお宅もありました。明日から少し時間ができたのですが、暑くなると草取りが嫌になります。_(_^_)_
最近は不知火の名で売っていましたが同じ?主人が仕事先で頂き美味しかった(^^♪
Commented by suguruwatanabe at 2017-04-15 14:37
不知火ですね!夏ミカンというように、柑橘は夏まで色々なz種類があるんですねえ。こちらでは、みかんが育ちません。
by suguruwatanabe | 2017-04-14 21:25 | | Comments(2)

銘木店を営む私たちと看板猫の日々・・11歳の白いチロ、6歳の三毛のココ女の子、楽しくすごそうね”


by suguruwatanabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30