山形県舟形若あゆ温泉へ、



↑(舟形若あゆ温泉のHPをどうぞ!)↑

f0193097_21565767.jpg
今日は、用事がはやく終わったので、

念願の 舟形町の若あゆ温泉へ、

あゆがど~~~ん!
f0193097_21521150.jpg
温泉もあったまってとっても良かったわ113.png


温泉から見える景色がまたすばらしいの!


月山と周りの山々がぐるりと!

四季折々の景色が楽しめるわ!


f0193097_22104853.jpg

f0193097_22110999.jpg
これは体験するしかないわ!

私もまた新緑の季節に行きます。

もやもやの頭とガチガチの体がほわ~~~ん110.png

皆さまも是非お出かけくださいませ113.png


食堂で食べたラズベリーミックスソフトクリームが、とってもおいしかったの”

あ~ん、写真撮るの忘れちゃた。。。

食堂のメニューも気になったわ、

コテージに泊まるのもいいわねえ。

次回は、食堂でごはんをたべて、ラズベリーソフトクリームを食べるのが目標になったわ。


若あゆ温泉名物の温泉塩かりんとうゲット、
f0193097_22042936.jpg
県外のお客様のお取り寄せで大人気の鮎ごはん、

f0193097_22094531.jpg
産直できのこを、

予想外のお出かけでしたが、充実した一日となりました178.pngまた~110.png
f0193097_22144143.jpg

山形県ランキングにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by マダムビオーレ at 2017-04-15 23:01 x
最高のたらだ休めと、食べ物、お土産、景色、読む私までホンノリですよ。
岡山は、晴れ、大雨、雷、雹?(私は見ていませんが・・・)
なんか凄い一日でした。
Commented by suguruwatanabe at 2017-04-22 19:40
遠めに見ていた桜でしたが、やっと近くで、あ~あ、いいところが終わった感じでした。ここ2~3日暴風ですごかったんですよ。交通、建物など大きな被害もありましたねえ。
by suguruwatanabe | 2017-04-15 22:26 | 東北 | Comments(2)

銘木店を営む私たちと看板猫の日々・・11歳の白いチロ、6歳の三毛のココ女の子、楽しくすごそうね”


by suguruwatanabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31