山椒の新芽、

わらびにどうぞ!って山椒の新芽をいただきました!

山椒を少し入れて、上に飾って、蒸しパンを作ろうとしています、
f0193097_13093498.jpg
どんな味になるんでしょう?

強火で20分です、

なぜか、チロも待っています、
f0193097_13105308.jpg
朝のねぼすけにゃんこ、
f0193097_13115682.jpg

f0193097_13123050.jpg
着替えてみました、
f0193097_13130682.jpg

いま、ヤフオク出品中の神代杉を使ってみました、

お人形の背景にも、
f0193097_13141574.jpg


f0193097_13143913.jpg

カモミールのお茶にも、
f0193097_13151617.jpg

f0193097_13153688.jpg
f0193097_13155466.jpg

また~110.png


山形県ランキングにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by マダムビオーレ at 2017-05-15 15:51 x
ブライスちゃん,衣装がえしてすっかりモデルさんですね。
どんな場所にも存在感が凄い。
カモミールティーも美味しそうですね。 茶器も素敵です。
チロちゃん、ココちゃん、まだ眠いの?人も今頃の気温は春眠を覚えず・・・ですから・・・
Commented by suguruwatanabe at 2017-05-15 17:39
人形の服を作りたいけど、小さい物は苦手です、指のへバーデン結節、頸椎ヘルニアからくる鈍い感覚、細かい物がだめになりました。色々な服を着せたいのですが。私も夜型、にゃんこと同じ、朝が眠たい、苦手です。苦手いっぱいだわ。。。
by suguruwatanabe | 2017-05-15 13:18 | | Comments(2)

銘木店を営む私たちと看板猫の日々・・11歳の白いチロ、6歳の三毛のココ女の子、楽しくすごそうね”