チロ固まる、

114.pngも固まっている。。。

チロ、
f0193097_18471433.jpg
バービーちゃんもいるのよ、
f0193097_18484633.jpg

f0193097_18491387.jpg
114.pngなんで、今頃着せ替え人形なのよ、


113.png小さい時、知らなかったし、あそばなかったし、

かわいいし、楽しいし、ゆるしてちょ!


にゃんこ、そんなに急いでどこへ行く~、
f0193097_18525715.jpg

f0193097_18561632.jpg

f0193097_18564571.jpg
f0193097_18570578.jpg

f0193097_18581282.jpg

f0193097_18584564.jpg

f0193097_18592315.jpg

また~110.png



山形県ランキングにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by マダムビオーレ at 2017-05-16 20:36 x
ほんとに、チロちゃんかたまってるね。ご主人も?
女性の気持は分からないでしょう。
外遊びに最高の季節で、お庭が綺麗で気持ち良さそう。
Commented by suguruwatanabe at 2017-05-16 20:52
だよね、だよね、女心、乙女心は、わかんないだろうねえ。
千枝子さんのお家の薔薇、すばらしいですね!
by suguruwatanabe | 2017-05-16 19:02 | Comments(2)

銘木店を営む私たちと看板猫の日々・・11歳の白いチロ、6歳の三毛のココ女の子、楽しくすごそうね”


by suguruwatanabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31