落ち葉カサカサ、

秋は、なんか、さびしいわねえ、

チロちゃん
f0193097_19553634.jpg

f0193097_19563243.jpg
f0193097_19565183.jpg

f0193097_19571140.jpg
f0193097_19573064.jpg
f0193097_19575076.jpg
f0193097_19581217.jpg
薔薇も咲いてくれています、
f0193097_19584970.jpg
f0193097_19590444.jpg
f0193097_19592161.jpg
f0193097_19594064.jpg
f0193097_20000152.jpg
ウラヤま農園さんにいただいた、やまぶどう、
f0193097_20004445.jpg
少々、ジュサーで絞って飲んでみたよ!

甘~い!濃~い!
f0193097_20025167.jpg
しっかり、保存用やまぶどうジュースも!
f0193097_20015793.jpg
秋を楽しんでいますかあ~!

また~110.png






山形県ランキングにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by マダムビオーレ at 2017-11-09 23:12 x
チロちゃん秋ですニャー。一人ぼっちで寂しそうです。
ワイン仕込み中ですが私も頂いてジュースしよう。保存用って長期間保存できるんですか?ブドウだけで作っているんですか?
我が家のバラも少しずつ咲いています。今日畑で、アイスバーグ、ラブ、ゴールドマリーが一輪ずつ咲いていました。ピンク綺麗( ◠‿◠ )
Commented by suguruwatanabe at 2017-11-27 20:47
> マダムビオーレさん
あらら、あっという間に11月も最終突入、やまぶどうは何もいれません。
明日には味見してみなくちゃ。今日は、いつになく、ぽかぽかお天気になり、雪も融けました。
by suguruwatanabe | 2017-11-09 20:06 | | Comments(2)

店を営む私たちと看板猫の11歳の白いチロ、平凡な日々のくらしです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31