寝袋か!

雪が降って 大慌て~、

やっと落ち着きましたねえ、

チロちゃん寒そうだったから、愛用のダウンのベストを貸したらね、

うまく使ってるわ109.png
f0193097_11202159.jpg
最初はね、
f0193097_11205056.jpg
f0193097_11211241.jpg
f0193097_11213988.jpg

f0193097_11215943.jpg
f0193097_11222160.jpg
f0193097_11223734.jpg
なんか、疲れちゃったわねえ、

私も土日は、アルバイトをしていて、久しぶりのお休みです。

114.pngが ブライスさん寒そうだな ですって・・・

f0193097_11411957.jpg
119.png

早速、

f0193097_11432246.jpg
いいじゃない!

また~110.png



山形県ランキングにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by マダムビーレ at 2017-12-03 20:41 x
寒いんですねー。チロちゃんはダウンをまとってポカポカ(^^♪ブライスちゃんもポカポカ(^^♪
暖かい日には畑の片づけに追われています。。良くまーこんなにウインターコスモスがあったもんです。抜いても抜いても終わりが来ません( ;∀;)枯れた花を切ると下から水仙が沢山覗いています。( ◠‿◠ )
Commented by suguruwatanabe at 2017-12-06 08:39
> マダムビーレさん
チロちゃん、寒がりになりましたあ、今日は雪、朝から起きてきません。庭では、薔薇がぱらぱらです。
by suguruwatanabe | 2017-12-03 11:48 | | Comments(2)

店を営む私たちと看板猫の11歳の白いチロ、平凡な日々のくらしです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31